アロマセラピー~アロマの力でリフレッシュw
アロマセラピー~アロマの力でリフレッシュw アロマセラピーの持つ驚きの力・効能をご紹介w あなたの癒しのお手伝いになりますように。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマセラピーのサロン



ここ数年、アロマセラピーの人気が高まるに連れて、アロマサロンも数多く増えてきています。

仕事や家事、育児など知らず知らずのうちに疲れストレスが溜まってきたりするものですよね。
この状況を受けて現在アロマセラピーに期待されているのが、ストレスケア美容スキンケア等です。
また、ご自宅でアロマを焚いたり楽しんだりするのも良いですが、たまにはサロンに出向いてみるのもいいと思います。
サロンにはアロマ専門のセラピストがいますので、ストレスや仕事などで溜まっている疲れた身体をアロマセラピストに直接触れてもらうことで、ストレス緩和やホッとした温かい気持ちを感じる事ができ、心身ともに和み、癒されることでしょう。
精神面・身体面の両方で満足感を大きく得られると思います。


でも、中にはアロマサロンってどんなところか分からないので行くのに躊躇してしまう方もいると思います。
サロンによって料金やコースが色々ありますが、2000~10000円程度を目安としてください。

コースには主に、フェイシャル(顔)、ボディ(身体全体)、フット(足全般)のコースに分かれています。コースの中でもまた細かくいくつかに分かれたり、他のコースと組み合わせると安くなったりする所もありますので、各サロンに問い合わせてみるのもいいですね。

雑誌や口コミなどで行きたいサロンがある場合は、HPなどサイトを見ると大体の料金が分かるし、クーポンなどの割引券を発行している場合もあるので確認してみてくださいね。

何かと忙しく過ごしている毎日の中、月に一回でも頑張ったご褒美にリフレッシュしにアロマセラピーのサロンで癒されてみるのも楽しみでいいかもしれませんね。


  1. 2007/08/05(日) 10:39:49|
  2. アロマセラピーの基礎知識
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromaizum.blog115.fc2.com/tb.php/7-4b26d8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。